SSブログ

たわむれに… [動画]

 E-P2のジオラマ動画に音を付け、昔風に少し加工してみました。
 音があるのとないのとでは、動画に対する注意の向け方がかなり違いますね。



 そういえば今日はクリスマスだったんですね。仕事をしていてすっかり忘れていました。これからワインでも飲みますか。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

きゅんぱち

アッハハハ、ワタクシも今ワインをいただきながらコメントしてますよ。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-12-26 23:38) 

silvercopen

やはり音楽あると良いですね。
動画も楽しそうです。
しかし、動画編集には我が家のPCではスペックが辛いです。
by silvercopen (2009-12-27 00:03) 

photocycle

きゅんぱちさん>
ご笑覧ください。
by photocycle (2009-12-27 01:37) 

photocycle

silvercopen>
音の有無で印象が変わりました。
確かに静止画ほど気楽には扱えないです。
時間があるときしか動画編集をしようと思いません。
by photocycle (2009-12-27 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0