SSブログ

雪の燕岳登山、GoProムービー [動画]

 10月25日の燕岳登山で撮ったGoProムービーを簡単編集。
 BGMも付けず、カット編集しただけです(25日分のエントリーにも同じリンクあり)。



 他人の顔が写るので、いいところでカット、というのが結構ありました。
 撮りっぱなしの動画なので何が写っているかわからなく、あとの編集が難しいですね。

 カメラはヘッドバンドで頭に付けていて(かなり格好悪い)、さながら罰ゲームの様相?
 ほかになにかいい方法があればいいんですが、今のところ、この方法しか現実的でありません。
 その格好を見て、燕岳山頂では「NHKの取材?」と尋ねられたり。
 そういえば、最近確かに、GoPro動画を見かけることは多いですね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0