SSブログ

多摩湖〜多摩湖一周 [自転車載ムービー]

 先日多摩湖まで走った際に撮っていた自転車車載動画です。



中野坂上から多摩湖まで。長いです。
最後がうまくフェードしなかったのはなぜ?
直したいんですが、手ぶれ補正を入れていて、書き出すのに半日くらいかかり面倒なので、とりあえずこのままで。


こちらは多摩湖一周。
最初は空が青くて気持ちいいのですが、視界が狭い所も多いので、それほどおもしろくないかも(爆)。


 Premiere Elementsで編集・書き出し。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Hiloyan

いいお天気でしたね。
この天気、涼しさだと、多摩湖の周りは気持ちいいでしょうね。
by Hiloyan (2013-10-06 00:55) 

yoshida

Hiloyanさん>
ホント、この日はいい天気で、気持ちよかったですよ。
山とか海方面に行くと、普段と違う景色で癒やされます。
by yoshida (2013-10-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0