SSブログ

代々木公園のキノコ

 今週半ばに仕事が手を離れました。やった、と思ったものの、急に拘束が外れたら何をしていいのかわからず時間を持て余し、昼頃から飲んだり、酔っ払って家で歌ったりしてました(笑)。そればかりでは何なので、早朝に自転車に乗ったり、買い物に行ったりとか。急にヒマになると妙にうろたえますね。
 そういえば、忙しかった割には8月の自転車走行距離は320kmくらいになっていました。まぁまぁ。

 今日、午前中は代々木公園へ。ふらっと行くには、片道4kmでいい場所です。週末の公園って「休日感がいっぱい」で気分がのんびりします。特にやることがないとか、やる気が起きない(←今ここ)ときなんかは、そういう場所があるといくらかマシです。


2018090101.jpg
代々木公園のキノコ。




2018090102.jpg
キノコ。
毒々しい。

2018090103.jpg
キノコっぽい。

2018090104.jpg
サルスベリ。
花が咲いている期間が長いですよね。

2018090105.jpg
以前もこのアングルで撮っていますが、どうもうまく撮れない。
手前と奥とで色が違います、どちらもサルスベリの花です。


 今年はひまわりを撮りに行きませんでした。残念。
 季節も変わった感じで、そろそろ涼しいかなと自転車の漕ぎはじめは思うのですが、すぐに熱くなります。秋はまだもう少し先でしょうか?
 18km(みじか)。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。