SSブログ

新宿駅周辺 [カメラ・写真]

 イルミネーションが街を彩る季節ですね。
 そのうち、新宿駅南口とか東京駅周辺とか六本木とか横浜とかで撮ってみたいものですが、今晩は久しぶりに新宿駅周辺の夜景など。


2018112201.jpg
自動車の光跡がうまい具合に入り込むまで何枚も撮ったんですが、なかなかうまくいかないですね。





2018112202.jpg
帰宅を急ぐ人。
西口の光景。

2018112203.jpg
遊びに行く人。
東口の光景。
オフィスの多い西口と繁華街の東口、対照的です。

2018112204.jpg
歌舞伎町の入口。
空を仰いでいる人がいるのは、きっと明るい月を見ているんだと思います。

2018112205.jpg
LOVEの前で記念撮影。
外国人にも人気です。


 2時間くらい、うろうろしてたでしょうか。
 さすがに夜は冷えて、撮影時に手袋を外すので指先が少しかじかみました。
 本格的な冬の到来かな。
 寒いけど、空気が澄んで景色がクリアに見えるので、写真を撮るにはいい季節です。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。