SSブログ

家の窓から(冬) [日記]

 空気が澄んで窓からも富士山がよく見えるようになりました。

2018121901.jpg
朝の一枚(笑)。





2018121902.jpg
富士山を200mmで。

2018121903.jpg
太陽が昇ると富士山と空が赤く(朱に)染まります。


 夕方は夕方でオレンジ色やマゼンタ色に染まってきれいなんですが撮るタイミングを逃しました。

 ところでこの富士山方向、隣の大きな敷地の一軒家が取り壊され更地になりました。そのおかげか7階の我が家のベランダにハエが! 洗濯物を取り込むのと同時に部屋に2匹入ってきて一騒動でした。それはそうと、その空き地がどうなるのか、通りかかった際に作業員の方に聞いてみたのですが、取り壊し後のことはわからない、と。10階建てくらいのマンションが建つと、上のような景色が見られなくなってしまいます。今からハラハラドキドキ…。


 やっとモールトンをショップに入院させました。ホイールが変形しているのでノロノロと奥渋まで漕いでいきましたが、特徴的なジグザグが曲がったものの、メインの太いフレーム自体は問題なさそうな…。チェックしてもらって必要な部分は交換、修理です。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。