SSブログ

ちゃんとしたテーブルと椅子 [日記]

2018122601.jpg

 某NTRで買ったテーブルと椅子が届きました。
 代金を払ってから二ヶ月待ち。二週間ほど前に届いたのですが、テーブルに不具合があって交換となり、やっと本日、正常品の到着です。

 テーブルの大きさは1200×800mmほど。これまで使っていたのは自分が独身時代に買った900×600mmという小さなもので、新しいテーブルは古いテーブルより面積比でおよそ1.8倍も大きくなりました。
 狭いテーブルのときは、食事をするのに食器を並べきれないなど、かなり不便でしたが、この大きさになって広いテーブルのありがたみを実感しています。たとえば、15インチのノートPCを傍らに置きながら空いたスペースでご飯を食べたりとか、新聞を広げて読めたりとか。家具にこだわりがないのですが(本当なら家具を置きたくないくらい)、広いテーブルはやっぱり重宝するのでした。

 
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。