SSブログ

井の頭公園あたり [自転車]

 強い北西の風の中、青梅街道〜〜五日市街道〜井の頭通り〜神田川沿い〜電車庫通り〜などを通って武蔵境へ。風は強いものの、やっぱり自転車は気持ちがいいです。
 目的は、いつもの買い物、コーヒー豆。いつも5種類(500g)を買うのですが、今日はひとつだけ奮発してレアなオールド豆(タバタ農園)も。値段を聞いたらビックリするくらい高いです(笑)。

2019012901.jpg
武蔵境に行く途中の井の頭公園で見かけたスイセン。






2019012902.jpg
スイセン越しの井の頭池。

2019012903.jpg
最近、日が長くなりました。


 帰りは追い風でピュー。
 34km。


 ところで最近、so-netにログインしてブログの編集をしようとすると、よくウイルスの警告サイトに飛ばされます。覚えている限りso-netにアクセスしているときだけです。そういうときはブラウザを閉じるのですが、so-netのアドレスあたりに何かしかけられているのでしょうかね? ちょっと不安。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。