SSブログ

カワヅザクラ [自転車]

 代々木公園でカワヅザクラが咲いているというので見てきました。
 遠目にわかるまっ赤な花。目立ちます。
 思い思いに多くの人が写真を撮っていました。
 それに紛れて自分も…。


2019022201.jpg






 撮り始めたら、バッテリー切れのサインが。
 今日は替えを忘れました。
 撮れるぶんだけ…。


2019022202.jpg


 オリンパスのソフトが新しくなったので使ってみています。
 以前よりは画期的に良くなかったけど、あいかわらず使いにくい(失礼)。
 うまく動作しない機能もある…。
 ただ、アートフィルターは専用ソフトでしか使えないので、目的次第ですね。


2019022203.jpg


 代々木公園まで自転車で行ったのですが、風邪で痛めた喉がカラカラ、ヒーヒーと鳴いています。頑張って漕ぐと喉がゼイゼイとして息がしにくくなります。風邪、なかなか完治しません(>_<)。

 それでもグルグル回って25km。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。