SSブログ

荒サイ〜葛西臨海公園 [自転車]

 長距離を走っていませんでした。
 修理に出したり山に行ったりしていましたから。
 久しぶりにちゃんと走りに行きます。
 赤羽から荒サイには行って葛西臨海公園の往復です。
 80kmほどの予定ですが、あまりに久しぶりすぎてすぐにバテ気味に。
 風が弱かったのはラッキーでした。


2019022401.jpg
葛西臨海公園着。
ほぼ40km。
何を作っているんですかね。






2019022402.jpg
菜の花。

2019022403.jpg
菜の花。

2019022404.jpg
アオサギ?

2019022405.jpg
若洲のヘリポートを発ったヘリ。
なんだかオモチャみたいなフォルムです。

2019022406.jpg
カモ、カモ、カモ。

2019022407.jpg
奥の方で梅が咲いていました。

2019022408.jpg
赤羽岩淵まで戻ってきました。
冬はどこへやら、すっかり春の陽気です。
予報では12〜13度とのことですが、運動するのに適温ですね。


 ん〜!
 やっぱり自転車、楽しいです。
 足が戻るように、近々にまた長距離を走っておこう。
 82km。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。