SSブログ

逢魔時 [カメラ・写真]

 昨日はひどい雨でしたね。
 その雨の中、大きな機材を持っての移動を余儀なくされ、ヘトヘトになりました。雨の日の外出はやっぱりキライ。

 そして今日は打って変わっての晴天でした。
 日中は出かけなかったので、晴れの恩恵に預かれませんでしたが、それでも晴れれば気持ちは軽やかになります。
 夕方、仕事先からK妻が買い物に付き合ってくれというので、出歩きましたが、日が落ちると少し涼しげで、いい感じの空気でした。これくらいが過ごしやすい。

 さて、写真は夕方、自宅マンションの上階の階段からの眺め。妙なオレンジ色だったのでカメラを抱えて見晴らしのいい階まで階段を段を上って撮ったもの。
 写る街並みは中野方面です。
 SNSに上げたら友達が「何か出そう」というので、「逢魔時」という言葉を思い出しました。何も出ず、何も起こらずよかったですけど。

2019052201.jpg
オレンジの街。






2019052202.jpg
雲をアップで撮って180度回転。
これ、好き。



 そしてK妻の買い物は、なんとT3でした。
 ちょっと羨ましい。



FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T3ボディ ブラック X-T3-B

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T3ボディ ブラック X-T3-B

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: Camera




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。