SSブログ

梅雨の晴れ間 [日記]

 雨が多くてうっとうしい日が続きます。
 今日の夕方、少し晴れたので近所に用足しがてら散歩しました。

20190624[01.jpg

 写真はそのときのもの。神田川沿いです。
 この晴れ間もわずかの間でまた雲が広がってパラパラと。

 まあ、梅雨らしいといえばそうなんですが、一面カラッと腫れた青空が少し恋しいですね。
 それに、湿度が高いと頭皮や体がかゆくて仕方がないです。


 ここのところレタッチ関連のエントリーを続けています。しばらく続けます。
 まとまったら別サイトを立ち上げ、レタッチだけでなくカメラ周りの情報も加えて、そちらにまとめるつもりです。
 これが、仕事になるのだろうか?
 今のところタダ働きですが(笑)、かなりの記事がまとまればそれなりに見られるものになるのではないかと…。個人のオウンドメディアみたいなイメージなんですけどね。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。