SSブログ

子どもの頃にできなかったことを… [日記]

 最近、夢中になっているのがこれ。

2019071001.jpg
5mの距離。
まあまあ?


 ラジコンもそうですが、これも子どもの頃にしたくてできなかったこと。
 時間ができて(たっぷりと(笑))、したいことをできるようになり、蘇った子どもの頃の思いを今、成就しているところです。ただこの遊び、ちょっと? 意外に? ランニングコストがかかるので、気が済むまで思う存分! という遊び方は今のところ控えています。やりだすとキリがないしね。





2019071002.jpg
遅いけど、個人的に満足。

 それで今日は幡ヶ谷の某所へ。
 ハンドガンで小さな的に向かって打つのは難しいけど楽しい。隣にいた外国人はマシンガンを連射してストレス発散していました。自分、今は的に確実に当てられるようになりたい。5mならまあそこそこだと思うのですが、10mはかなり難しい。この距離になるとホップも効きだしてくるようで、その調整をしながらの的当て。とりあえずの40分ですが、あっという間の40分でした。

 なんだかんだいって、ガスブロ2つ、エアコキ1つ、揃えてしまったし。
 しばらく熱が続きそうです。





東京マルイ No.1 M92Fミリタリー 10歳以上電動ブローバック

東京マルイ No.1 M92Fミリタリー 10歳以上電動ブローバック

  • 出版社/メーカー: 東京マルイ(TOKYO MARUI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー




東京マルイ No.10 ハイキャパ5.1 10歳以上 電動ブローバック フルオート

東京マルイ No.10 ハイキャパ5.1 10歳以上 電動ブローバック フルオート

  • 出版社/メーカー: 東京マルイ(TOKYO MARUI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。