SSブログ

真夜中の多摩湖 [自転車]

 昨日の夜から涼しくなりました。
 やっと30℃を下回って、運動するのに適した気温です。
 ちょっとそわそわしてしまい、夜の1時出発で自転車に。
 いつもの久しぶりの(って日本語がおかしいか?)。
 自転車にちゃんと乗るのは二ヶ月ぶりくらいかも。外で運動するのは三ヶ月ぶりくらい。
 脚が回るか少々心配でしたが、なんとか行って、帰ってくることができました。
 行きはまあまあいい感じでしたが、帰りの残り15kmほどは重い脚。
 またボチボチと脚を作っていきます(というほどの脚ではないですが)。


2019091301.jpg
3時頃の多摩湖。





2019091302.jpg
真夜中の取水塔。

2019091303.jpg
まだ起き出さない街並み。
この街並みをもう少し思い通りに仕上げたいんですが、難しい。
満月の日にでも撮ってみればいいのでしょうか。


 多摩湖を一周しましたが、おそらく先日の台風のせいで落ちた枝や葉で走りにくいところが多々ありました。夜なので特に見にくかった。またワインディングが続くので落ち葉で滑りやすくヒヤッとすることも。そして覚悟はしていましたが、夜にここを走るといつもクモの糸まみれになります。今日は特にひどくて顔にもろにクモの巣が…。気持ち悪、うげぇ!!!!! 


 帰りですが、重い脚を忘れるための脳内独唱(ときどき声に出てしまう)は、松原みきの真夜中のドア/Stay with me、でした(笑)。単なる「真夜中」つながり…。
 65km。
 
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。