SSブログ

狭山湖ポタ [自転車]

 あっという間に1月が終わってしまいました。
 あれこれやりたいと思いながらも、全然できない。
 歳をとるごとに、時間が過ぎるのが、あっちゅうまです(苦笑)。

 1月は自転車の走行距離は320kmでした。
 まあまあですかね。
 2月もそれくらい乗りたいところですが、雪山にも行きたいなぁと。

 今日は定番コースの多摩湖、狭山湖。
 風が味方をしてくれて行きも帰りもラクでした。


2020020201.jpg
狭山湖。
夜っぽくしてみました。





2020020202.jpg 
映り日。
こっちのほうが夜っぽいかも?

2020020203.jpg
月は半月でしたけど…。

2020020204.jpg
北欧風?

2020020205.jpg
今日もモールトンで。


 多摩湖自転車道は、走っている人がとても多かったんですが、近づく東京マラソンの練習でしょうか。ちょうどあと一ヶ月後ですね。最近は見逃していますが、都庁前のスタート風景は壮観です。
 自分、走るのはホントに苦手で、学校の体育の授業は大嫌いでした。自転車でポタるくらいの運動強度がちょうどいい感じ。自転車バンザイです。
 69km。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。