SSブログ

クリップとバック紙、撮影用品 [カメラ・写真]

 今週も忙しいのです。困った。
 遊びに行きたい。晴れた空が恨めしい。

 火曜は自宅でちょっとしたブツ撮り。その複数のモノの「反射」の違いを見せなくてはならなくて、バンクの位置やカメラの位置をあれこれ調整したら、案外うまくいった感じ。

 今日は、返さなければならない仕事内容のチェック。先週撮った写真の仕上げなど。

 あ、確定申告がまだだった。期限が延びたので、申告書を作成するのは来週でもいいか…。


2020031202.jpg
今日の夕焼け。
ここ二週間くらい仕事以外で写真を撮ってないなぁ。





2020031201.jpg
密林で買ったクリップ。
爪先のゴムがなんとなく心許ないけど、大丈夫でしょう。
6個で1,400円なのでコスパよし。


2020031203.jpg
それとバック紙も。
前にこのシリーズの大理石柄のを買ってよかったので。
表裏で柄が違うリバーシブルタイプで重宝します。
ただ、最初は巻き癖が強いので延ばしています。










nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。