SSブログ

神田川沿いの桜 [カメラ・写真]

 東京にも雪が降りました。
 朝の6時くらいまで降るのを待っていたんですが、その後、ひと寝入りした間に降り始めて、起きたら真っ白。出鼻をくじかれました。
 16時くらいになって重い腰を上げ、神田川沿いを散歩。
 寒かったんですね。気温は3度くらいで、グローブなしだったので手がかじかみました。ホント、冬でした。


2020032901.jpg
シダレザクラ…ふう。





2020032902.jpg
手前の欄干がなければ…。

2020032903.jpg
神田川沿い。

2020032904.jpg
この場所から前も撮りました。

2020032905.jpg
高層ビルと桜。

2020032906.jpg
積もった雪。

2020032907.jpg
赤い花。

2020032908.jpg
桜。

2020032909.jpg
青梅街道まで来ました。
ここが最後の西新宿大規模再開発かもしれません。

2020032910.jpg
夕暮れ。
帰ります。


 散歩ついでにグルリと新宿駅前〜新大久保駅前と歩いてみました。
 人は少ないかな、とは思いますが、西新宿はもともと日曜は人は少ないしなぁ。
 新大久保〜大久保は、いつもの賑やかさもなく人は少なかったですね。
 普段からこれくらいの人出でいいのになぁ、と思います。
 7800歩でした。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。