SSブログ

中野〜新井薬師 [日記]

 昨日、ひと仕事を終えたところ。
 今日はフリーなので街歩き。自宅から歩いて中野〜新井薬師へ。
 歩いていると、もう人出は戻っている感じですね。特に中野の飲食店街は、昼時ということもあってウジャウジャと人がいました。もっと早くに来ればよかった。


2020091801.jpg
サルスベリの花。




2020091802.jpg
古いお店の日よけ。

2020091803.jpg
看板だけが残されたジンギスカン店。

2020091804.jpg
ちょっと怖めな羊のマスク。
上の写真のジンギスカン店とは関係ありません。

2020091805.jpg
中野のネッシー。

2020091806.jpg
カラフルなピンチとシャッター。

2020091807.jpg
新井薬師。

2020091808.jpg
誰も住んでいない団地(社宅?)と芝生。

2020091809.jpg
昔ながらの駄菓子屋。



 なんというか、ハマった感じがなかったのでした。時間帯を変えて再訪問ですかね。
 ウロウロ歩いて二万歩、四時間。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ピンチとシャッターのお写真、いい感じでやすね!
中野から新井薬師までは、よく散歩しやす。
ぎふ屋も、噂に聞いて行ってみたことありやす。
営業時間が前倒しになって3時オープンになった赤ひょうたんでよく飲んでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-19 21:34) 

yoshida

ぼんぼちぼちぼち さん>
ありがとうございます。
昼酒は楽しいですよね。毎日したいくらいです(笑)。
この日は歩き疲れて開いている飲み屋を探したのですが、時はまだ14時。諦めて帰ってきました。
by yoshida (2020-09-21 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。