SSブログ

快晴の狭山湖、多摩湖 [自転車]

 多摩湖周辺は晴れとのことで、午後から自転車トレ。区部を抜けると確かに晴れ間が広がって、多摩湖に着く頃には快晴でした。短い距離でこんなにも天気が変わるものなんですね。
 ここしばらく天気がよくなく、また、前日に映画の天気の子を見たりして無性に晴れ間が恋しかったのです(笑)。気分すっきりとなりました。


2020101201.jpg
狭山湖。




2020101202.jpg
ススキと狭山湖。

2020101203.jpg
狭山湖と自転車。

2020101204.jpg
みなさん堤体の下を狙っているんです。
鳥が営巣でもしているのでしょうか。

2020101205.jpg
湿った日が続いたせいでしょう、周遊道はコケの道に。

2020101207.jpg
こちらは多摩湖。
ちょうど日暮れの時間でした。
茜と青の秋空とそれを映す湖面。


 一週間に一度は運動を、と心がけているのですが、やはり足りない。今日の自転車はいつものコースながら、先週の高尾〜小仏よりハードでした。ヒマだし(笑)、せめて週二回の運動を実践したいところ。
 72Km。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。