SSブログ

ゴールデン街のあたり [パソコン]

 水準器の調子が悪くて入院させていたE-M1 Mark IIIが戻ってきました。
 動作チェックも兼ねて近くを撮り歩きました。
 その中からゴールデン街付近の写真をピックアップ。


20210625001.jpg
ゴールデン街と花園神社。
昼なのでやっている店はほとんどありません(数件営業していました)。




20210625002.jpg
相変わらずの自転車好き。
完全に壊れていて乗れませんが、オブジェとして置いているのでしょう。

20210625003.jpg
窓から見えたお酒の瓶。ラベルを見るとテキーラかな?

20210625004.jpg
何の番号でしょう?

20210625005.jpg
夜に撮るとキレイだろうなぁ…。

20210625006.jpg
ゴールデン街に隣接するビルの内装工事現場。

20210625007.jpg
留守番している(?)ネコ。
僕も外に出たいニャーと言ったとか言わなかったとか(笑)。


 修理上がりのE-M1 Mark III。今日使った限りは大丈夫そうです。
 マイクロフォーサーズ樹はE-M5 IIIと併用しています。画質はどちらも同じですが、E-M1 IIIのほうが使っている最中のレスポンスがいいんです。そのあたりの気持ちよさは、やはり上位機種ですね。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。