SSブログ

小雨の新宿駅西口 [カメラ・写真]

 用事があり新宿駅を通ったので「ちょびっと撮り」。
 時間は二十時三十分頃ですかね。


2021063001.jpg
思い出横丁。

2021063002.jpg
このときは湿度が高くてレンズが薄く曇ってしまいました。
おまけに小雨で遠景がぼんやり。

2021063003.jpg
まだ頑張って(?)飲んでるお客さん。
個人的に二十時以降の営業もいいとは思うんです。
店側と客側の両方にマナーがあればですけど。

2021063004.jpg
帰ります。
駅は明るいのに暗い京王百貨店。
違和感のある風景です。


 今日は引退させたE-M5 Mark IIを使ってみたんですが、Mark IIIに比べるとやはりレスポンスが悪いかも。おまけに付けていたレンズは、パナの20mm F1.7(初代)なので、なおさら遅い。でも、このレンズ、素直ないい写りをするので手放せないでいます。





パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ルミックス G 20mm/F1.7 II ASPH. ブラック H-H020A-K

パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ルミックス G 20mm/F1.7 II ASPH. ブラック H-H020A-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2013/07/11
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。