SSブログ

夜の散歩 [カメラ・写真]

 注文していたマンガが届いたとのことで、西新宿の本屋さんへ。
 今日も出歩くのは日が暮れてから。だって暑いんだもの…。
 いつものように、行き帰りに写真撮り。


2021080601.jpg
スクラップ&ビルド。
これ、いつも思うように撮れなかったんですが今日はいい感じ。
雲が良かったのかも。




2021080602.jpg
今日は少し硬質な感じに仕上げています。

2021080603.jpg
人の営み。

2021080604.jpg
お酒を飲ませてもいいけど客引きはやめて。
それから店内での密は避けようよ。

2021080605.jpg
ビルの窓が明るい分だけ出社しています。
とはいっても以前よりは暗いですけどね。

2021080606.jpg
成子稲荷から。

2021080607.jpg
最後は自宅で定点観測(笑)。


 買ったマンガは古いんですが「沈黙の艦隊」。
 マンガアプリで読み始めたら面白くて、古本を大人買いしました。
 しばらく退屈せずにすみそうです。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。