SSブログ

近所を24mmで [カメラ・写真]

 何か面白い被写体はないかなぁと空き時間にぶらぶら。
 見慣れていたり見飽きたりしている景色なので素通りしがちなところを、思い切って立ち止まって無理矢理に撮ってみました。トレーニングの一環ですね。きついけど。


2021092601.jpg
オレンジのスクーターとほの暗いビルの入り口。




2021092602.jpg
家がケガしているみたい…。

2021092603.jpg
壊れたゲーム機ですが、クルマを正面から撮ったみたいに見えます。

2021092604.jpg
ゴミの回収箱とわずかに光の差す玄関。

2021092605.jpg
見上げた空と黄色の電車。

2021092606.jpg
古いビルの配電盤とモップ。


 家を出る時、何も考えずにカメラを持ち出したら、付いていたレンズが24mmでした。24mmはやっぱり難しいですね。これもトレーニングのひとつですね。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。