SSブログ

今日もトレーニング [自転車]

 今日は別件の用事があったのですが、そこへ行きたいのをぐっと堪えて、トレーニング日にしました。
 行く先は、まあ、いつものところです。


2022020502.jpg
いつも湖の写真ばかりで代わり映えしないので、廃ホテルの写真からスタート(笑)。




2022020501.jpg
給水塔と薄日。


2022020503.jpg
いつもの湖。

2022020504.jpg
富士山がかっこよかったんですよね。
うまく撮れず…。

2022020505.jpg
富士山をアップにしたものの、やはりうまく撮れず(笑)。


 今日は朝は晴れていたのですが、すぐに曇りだして、おまけに風も強い。
 寒かった。ほとんど日が差さず、つま先がずっと冷えたままでした。
 そんな中、頑張って周遊道を二周。
 時間的に余裕があるように早めに家を出たので、帰りに小金井公園の梅でも見ようと思っていましたが…。雪が舞うほどの寒さに気持ちが折れて、まっすぐ家に帰ってきました。走っている最中、手元の温度計を見たら二度くらい。寒いわけです。
 心身共に冷えて帰って、すぐさま焼酎のお湯割りで暖まったことは言うまでもありません(笑)。
 79Km。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。