SSブログ

赤羽あたり [日記]

 赤羽散歩。
 今日は駅の南側をぶらり。
 用事の間の散歩なので短時間ですが、歩いてみたらまだまだ歩き足りないところでした。
 「ついで」じゃなくて、ちゃんと歩きたい街ですね。


2022020601.jpg
壁に埋め込まれた自販機。
赤が目立っています。


2022020602.jpg
駐車場わきの古い民家。
取り壊される前にもっと撮っておきたいなぁ。

2022020603.jpg
民家の窓辺の鉢植え。
撮らせてもらいました。
ありがとうございます。

2022020604.jpg
電車から〜総武線〜新宿駅。
別日ですが、先頭車両からの景色。


 いろいろしたいことがあるのですが、少しの仕事が時間を圧迫する。
 もっと時間を自由に使いたい。
 仕事はたまにするくらいで、のんきに暮らしたい(笑)。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。