SSブログ

イベントが延期に… [エアガン]

 今日、行われるはずだったシューティングイベントがコロナの影響で延期になりました。元々は昨年に開催するはずだったのですが、やはりコロナで今日に延期され、それが今年の八月に再延期です。
 今日の開催に向けて練習をしてきたのですが、開催延期を残念に思うのと同時に、もっと練習できるという思いもあり、今回の事態を前向きに捉えたいと思います。

 というわけで、恥ずかしながら、自分の練習動画を晒します。
 今年の二月はじめに撮ったものです。
 ボリュームを上げると変な息づかいが聞こえますが、呼吸を整えている音です。悪しからず(笑)。



Japan Steel Challengeの練習動画。



 このご時世におもちゃとはいえ鉄砲で遊ぶ動画をアップするなんて! と思う人もいるかもしれません。多少無神経に記事を上げていますが、まあ確信犯です。この界隈で食べている人もいるし、しょせんホビーの域を出ません。悪いのはリアルな戦争、戦争を起こす人なんですけどね。トイガンで気兼ねなく遊べる平和な日本でよかった。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。