SSブログ

神田川沿いの桜は今はつぼみ [カメラ・写真]

 今日は寒かったですね。
 siriに聞いたら昼間でも外の気温は四度でした。
 真冬に逆戻り。
 そんな中、家での仕事に飽きたので、神田川の桜の開花をチェックしてきました。


2022031901.jpg
赤いつぼみが膨らんでいますね。
もうすぐ咲きそうです。

2022031902.jpg
こちらもつぼみがほころびそう。

2022031903.jpg
これは昨年来の枯れた紫陽花の花。
緑の葉っぱとのコントラストが印象的。

2022031904.jpg
つばき。

2022031905.jpg
小さな小さな公園のサルスベリ。


 三十分ほど散歩しただけですが、指先がかじかむほどの寒さでした。
 十七時頃だったので今日は仕事は終わりにしてコンビニでお酒を買って帰宅です。


 わざわざ寒い雨の中、写真を撮りに行ったのは、
 OM-1が自宅に来たから。
 いろいろと設定をしつつ動作確認をしています。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。