SSブログ

あじさい公園 [自転車]

 いつもの自転車コースにあじさい公園という公園があります。小平にあるんですが、名前通りたくさんのあじさいが植えられていて、そろそろ見頃かなと尋ねてみました。


2023060103.jpg
全体的には咲き始めという感じですね。


 
 
2023060104.jpg
異なる品種があったり、肥料を変えているのか、いろんな色があったりして楽しいです。

2023060105.jpg
今回は見上げる感じで撮ったのが多かった。


 ついでというわけではないですが、せっかくの晴れなので、そのまま狭山湖まで。

2023060101.jpg
台風の影響なのか変な雲でした。
個人的には漆喰の壁のように見えます。

2023060102.jpg
いつもと撮り方を変えてみました。
冬にはない雑草が主役?


 台風のせいか、風が巻いて走りにくかったのでした。
 追い風の後、すぐに向かい風になったりして、アップダウンを繰り返すような感じ。山を歩いていてもそうなんですが、こういうのって地味に疲れるんですよね。山での例えでいうと登り返しを繰り返しているようなものだからでしょうか。それとも同じペースで筋肉を使わないと疲れやすいとか? なんでだろう…。
 67Km。

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。