SSブログ

代々木公園へポタ&写真 [カメラ・写真]

 昼過ぎ、今日の仕事が少し早めに片付いたので、代々木公園にポタって写真を撮りにいきました。前情報だと銀杏が色づき始めているとのことだったんですが、まだこれからですね。でも、天気もいいし、平日の代々木公園は人も少なくてグッド。秋を感じさせるような風景を切り取ってみたつもりですが。
 代々木公園にはサイクリングコースがあって、一周約2km。ワインディングと小さな起伏があって人のいない平日なら、飛ばすと結構楽しいです。最後に一回りしてきました。行って回って帰って今日は約15km。


 この丘が気に入ったもので…


 ほぼ同じ場所から。 


 紅葉はまだこんなに青いです。


 代々木公園と言えば定番の噴水。


 のどかですな。


 夏と秋。


 桜の葉は色づく前に散ってしまうのが多いですね。


 最後はおまけ。もちろん代々木公園ではありません。自宅から眺めた中野坂上方面の風景です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0