SSブログ

夕涼み小金井公園 [自転車]

 今日は涼しい一日でした。
 東京の最高気温は25度ほど。都心を離れた小金井公園は、むしろ肌寒いといってもいいくらい。
 でも、自転車に乗るにはいい感じの気温です。
 相変わらずのパッとしない天気ですが、雨もふりそうにないので夕方に小金井公園へ。

2011073101.jpg

2011073102.jpg


 写真もパッとしませんね。


 サイコンを見ると、あと10kmで月間600km。少し遠回りすればよかった…。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

アレクリパパ

昨日は、風を切るのが気持ちよかったですね。
フロントのスプリングですが、しぶやさんで交換しました。
ハードにしようと思っていたら、スタッフの山岡さんがスーパーハードを一押し。
スーパーハードにしちゃいました。
漕ぎ出しの安定感や、後方を見る時の安定感が増した感じです。
yoshidaさんの方向を通り越しちゃいました。
ごめんなさい。
そうそう、20インチ化の計画は、ないですかぁ。
by アレクリパパ (2011-08-01 06:27) 

yoshida

アレクリパパさん>
スーパーハードもいいですよ。
きれいな路面を走るときは特に。

20インチ化熱に冒されたこともあったのですが、
熱もひいて今は平常心を保っています(笑)。
by yoshida (2011-08-01 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0