SSブログ

井の頭〜小金井 [自転車]

 天気がすっきりしませんが、昨日メンテしたBB周りのチェックも兼ねて走ってみました。
 井の頭〜小金井と。まあ、大丈夫そう。

2012072201.jpg
この季節、次から次へと花が咲きます。
(世話をする人がいるからですが)

 

2012072202.jpg
ダリアの咲きかけ。

2012072203.jpg
ダリアって花がとがっていて、なんというか存在感がありますね。


 10日ぶりの自転車は37km。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

からす

先週末は涼しくって良かったんだけど、俺は雨が心配で出ませんでした。
ダメダメです^^;

BBを整備したんですか、スゴイですね~。
異音は解消されてましたか?
by からす (2012-07-24 00:39) 

yoshida

からすさん>
梅雨明けして、晴れ間が続くようですね。
暑いけど、夏の汗だくサイクリングです。

BBをメンテして、なんとなく異音は収まったような気がします。
by yoshida (2012-07-24 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0