SSブログ

井の頭公園〜小金井公園 [自転車]

 昨晩は飲み歩いて午前様。
 当然、今朝はちゃんと起きられるわけもなくダラダラとしてしまいました。でも、せっかくの三連休中の晴れ日なので、遅い午後に自転車でぶらぶら。


 やってきたのは井の頭公園。


2015112101.jpg
弁天池をかいぼりしていました。


 
 
 
2015112102.jpg
普段より1mくらい水位が低いでしょうか。
このあともっと水を抜いて池の底を天日干しする予定だそうです。

2015112103.jpg
このあたり落葉は多いですが、本格的な黄葉はもう少し先でしょうか。


 そのまま小金井公園へ。
 既に日も落ちかけています。一緒に来たK妻は、夜に走るのを嫌がるのでそのまま帰宅。ひとりで向かいます。


2015112104.jpg
小金井公園内のたてもの園ではライトアップイベントが行われていました。
自転車を止めるところもないくらいだったので、園内には入らず外から見ただけ。

2015112105.jpg
闇夜に浮かぶ都電。


 日が昇っていない時間帯に自転車に乗ると冷えるようになりましたね。
 そろそろ冬用のウェアを考えないと…。
 38km。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0