SSブログ

梅咲く小金井公園 [自転車]

 昼過ぎに自転車に乗り始めたとたん、あ、帰ろうかな…。

 今日は風が強かったです。帰りの向かい風は漕がないと帰れないので諦めもつきますが、行きの向かい風は気持ちがどんどん降下していきます。それでも運動不足解消のためと、行き先を多摩湖から小金井公園に距離を短くして走ってきました。しばらく走って脚も慣れてくれば、それなりに楽しくなります。


2017021201.jpg
梅の小金井公園。


 
 
 
2017021202.jpg
見頃の樹がたくさんあります。

2017021203.jpg
品種によって咲く時期が違うので、しばらく楽しめます。

2017021204.jpg
ボケを入れて春らしく?

2017021205.jpg
春らしく?

2017021206.jpg
春の日差し。

2017021207.jpg
紅白の梅。

2017021208.jpg
紅い梅。

2017021209.jpg
白い梅。

2017021210.jpg
陽が傾いて…。


 自転車を漕ぐときあまり汗をかかないように、少し薄着なのですが、1時間ほど梅を撮っていると、風のせいで体が冷えてきました。風がなければ暖かいのですけど。
 風速1m/sで体感温度が1度下がるというのはこういうとき実感します。冷え切らないうちに、今度は追い風でヒューっと帰ってきました
 42km。
 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0