SSブログ

ソーダストリーム Genesis Deluxe v2 [日記]

 午前中にピンポ〜ン。
 覚えのない宅配です。
 何が来たんだろうと思って玄関を開けてみると、わりと大きな段ボールが届けられました。
 開けてみたら、じゃじゃーん。


_15A1748.jpg


 冠婚葬祭のお返しのカタログで注文したソーダストリームでした。
 さっそく炭酸を作ってみました。
 いいじゃないですか。
 いくらでもハイボールやカクテルやジュースが作れます。
 1本のガスで約60Lの炭酸水が作れるそうです。

 これまであまり炭酸を飲まなかったのですが、昨夏あたりから爽快感が気持ちよくて、ただの炭酸水を飲んだりしていました。今年の夏は、これで炭酸水補給ができます。もちろんハイボールも(笑)。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

skekhtehuacso

これから徐々に暑くなってきますから、大活躍まちがいなしでしょうね。

by skekhtehuacso (2018-04-09 22:09) 

yoshida

skekhtehuacsoさん>
はい。もういまの季節から活躍しています
by yoshida (2018-04-11 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。