SSブログ

暖かかったらしい [日記]

 世間では今日は暖かい一日だったそうで…。仕事がとりあえず片付いた21時まで一歩も外に出ずじまいだったので、晴れていたのはわかったのですが、少し寒く感じていました。気温は10月頃のものだったとか。でもけっこう足が冷えてつらかった。きっとこれはマンションの気温一日遅れ伝達(マンションのようなコンクリート建築物は外気が伝わるのが一日遅れという自主理論)によるものでしょう。
 仕事の合間に、ほぼ定点観測と化した中野坂上方面。今日は雲がいい顔をしていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0