SSブログ

新宿大ガード [日記]

 なんか調子が出ないです。今週後半にはイベントもあるというのに。
 そんな中、今日は確定申告。今年、作成相談はアイランドビルになっていますが(新宿、四谷税務署合同)、自分は提出するだけなので新宿税務署へ。書類を出して受領印をもらい、また消費税を払って終了。出すだけならあっけないもの。作成までが大変なんですが。
 新宿税務署に行ったついでに、新宿駅近くまで散歩。
 するとずっと工事中だったビルのカバーが外れていました。このビル、何だったかすでに思い出せません。4月からはヤマダ電機になるようです。

2010030801.jpg
正面のビルにヤマダ電機が4月にオープン予定。


2010030802.jpg
ぶらぶら帰ってきていつもの神田川、末広橋から新宿方面。

 再開発地帯、着々とフロアが積み上がっているようです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0