SSブログ

CP+ [カメラ・写真]

 CP+の初日。昼過ぎに用事があるので早めに出かけたんですが、今日の湘南新宿ラインは最悪。ダイヤが乱れて新宿から渋谷まで45分も。通常なら、新宿〜横浜が30分なので、もう会場のパシフィコ横浜に着いているくらいの時間です。渋谷から先も遅くなりそうだったので、渋谷で東横線に乗り換え。いきなり疲れました。

 自分の仕事を終えたあとは製品ウォッチ。ただ注目製品があまりないですね。下の写真とかSD15とかは興味を惹きますが。
 会場は用品メーカーが出ていないこともあって、サラリと見るだけなら1時間もあれば足りてしまうような感じでした。それでも、午後のお客さんはそれなりに入っていたようです。週末は混むでしょう。

2010031101.jpg
これ欲しいかも。
飽きっぽい知人が予約したそうなので、飽きた頃に手頃価格で入手できるよう画策中…。

2010031102.jpg
寂しそうですが寂しくないです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yamato

私も645D触ってきました。
買う気はないですが、借りられるか交渉してみます。
by yamato (2010-03-16 00:42) 

photocycle

yamatoさん>
これ、使ってみたいですよね。
ローパスがないということで、メーカーとしては風景撮影などを想定しているようです。
by photocycle (2010-03-16 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0