SSブログ

初夏の小金井公園 [自転車]

 昼から自転車に乗ってみました。
 暑いのを覚悟してはいたのですが、走っている間は風を受けて気持ちいいくらいですね。
 道ばたではアジサイも咲き出していました。


2014053101.jpg
小金井公園。
「森の入口」みたいな。


  

2014053102.jpg
縦位置で。

2014053103.jpg
光りが透ける葉っぱ。
初夏というより夏っぽい。

2014053104.jpg
公園内の自転車コース。

2014053106.jpg
ポピー畑。

2014053107.jpg
おっきなユーカリ。

2014053108.jpg
原っぱ。


 往路は気持ちよかったのに、復路は体に熱が籠もって急にだるくなってきました。
 今週は暑かったようですが、実はほとんど外出せず、ずっとエアコンの効いた部屋にいたので、急な気温の変化に体がついていかないようです。意識して外に出るようにするかな。

 それでもって、帰ってきたら顔がいつも以上に砂まみれだったんですが、やっぱり黄砂が飛んでいたのでしょうか…。
 42km。
 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

hiro

こんばんは。ご無沙汰してしまいました。
山登りに自転車。お元気ですねぇ。
でも、すでに真夏の暑さ、熱中症にはお気を付けください。
木曽駒ケ岳のお写真には圧倒されました。

by hiro (2014-06-01 23:36) 

yoshida

hiroさん>
遊べるときに遊んでいます(笑)。
ほんと、30度を超えて夏ですね。気をつけます。
木曽駒の夏はカールを埋め尽くす高山植物が圧巻です(実物を見たことはないですが)。ロープウェイで行けるので、山登りせずとも壮大な景色が見られますよ。
by yoshida (2014-06-02 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0