SSブログ

東京牛乳 [日記]

 昨日、スーパーで見かけた東京牛乳。
 その存在は知っていましたが、販売する店が限られていて、入手しにくいのかなぁ、と思っていました。ところが、ぶらりと立ち寄った近所のスーパーにおいてありました。
 ちょっとお高めですが、飲んでみよう!

2014110901.jpg
シンプルなパッケージ。

  


2014110903.jpg
うまい!

 甘い香りがするし実際に味も甘くて濃い。
 最初に一口飲んだときは、自分の周りに草原の風が吹きました(笑)。
 産地限定で新鮮な牛乳ってこんな味なんですね。
 
 ウチは牛乳グルメ(笑)で、低温殺菌のものをよく買います。
 なかでも、仲洞牛乳は別格。自然でスッキリとした甘さの牛乳です。
 六本木の店が閉店してからご無沙汰で、それから飲んでいません。

 そして巡り会った東京牛乳。
 低温殺菌ではないですが、うまい。
 近所で売っていることがわかったので、これからちょくちょく買いそうです。


※販売店を調べたら、京王新宿、都内のナチュラルローソンや東急ストアなどにはあるようです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0