SSブログ

2年前の北岳 [山]

 仕事でハードディスクを漁っていたら、2年前に登った北岳の写真が出てきました。
 あのときは、天候に恵まれていい山行でした。
 また行きたいなぁ。
 それにしても、ちゃんと山登りをしていません。この仕事が終わったら一泊か二泊でどこかに行きたいものですが、鈍った体でどこまでいけるか…。低山でトレーニングすることからでしょうか(苦笑)。


2015081101.jpg
間ノ岳側から見た北岳。


 
 
2015081102.jpg
北岳側から見た間ノ岳へ続く稜線。

2015081103.jpg
明け方の富士山

2015081104.jpg
北岳山頂付近から見た間ノ岳方面。
2枚上の写真と似ていますが、こちらのほうが標高が高い位置からの撮影です。
そのぶん、山頂が背景の山塊に埋もれて、突き抜け感がないですね。
山の写真は高けりゃいいってものではないです。

2015081105.jpg
深い樹林帯。


 掲載の写真は2年前にも掲載したものですが、現像を変えています。
 しかし、早く仕事を終わらせないと夏が終わってしまう…。
 
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

スミッチ

ちょっと絵っぽい仕上がりですかね。あまりリアルじゃない感じですね。
by スミッチ (2015-08-12 12:35) 

yoshida

スミッチさん>
そうですね。処理は強めです。
いろいろいじるの、実は好きなんですよね。
by yoshida (2015-08-12 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0