SSブログ

semanaのライブ [日記]

 お盆まっただ中ですが、知り合いがライブをするというので、行ってきました。
 会場も自宅から徒歩5分のところだったので、気軽に行けます。
 生で音楽を聴くなんて久しぶりでした。

2015081501.jpg
ユニット名はsemana。

 クラシックギターとアコースティックギターとボーカル。
 特にギターの二重奏は耳に心地よかったです。
 こちらにブログがあります。

 そのほか、金魚という男女のバンドとツトムさんというヒューマンビートボックスも登場。
 金魚の歌は自分にはまったし、ひとりなのに同時に何音も聞こえるようなヒューマンビートボックスも圧巻でした。

 久しぶりに生音を聞いて、何というかすっきりしました。
 楽しかった。
 また、誘ってもらおう。
 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0