SSブログ

さよならE-P5 [カメラ・写真]

 E-P5を里子に出すことにしました。
 久しぶりに妹夫婦に会い、たまたまカメラの話をしたら、もらえるなら欲しいとなって、それならどうぞと。

 最近の散歩カメラはもっぱらE-M5 IIで、E-P5の出番が少なくなっていました。使ってこそ、撮ってこそのカメラです。タンスにしまっておくのはもったいない。妹夫婦には1歳の息子がいるので、たくさん撮ってくれるのではないでしょうか。

 一緒にあげるレンズは、暗めの標準ズームと17mm F2.8の単焦点。それと45-200mmの望遠。いいレンズをあげられないのが心苦しい(?)のですが、まずはこのセットで始めてもらいましょう。


2016052101.jpg
さよならE-P5!


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

スミッチ

17mm F2.8の単焦点があるのがいいですね。でも面倒くさがって使われないかもしれないですね。そうそう電子ビューファインダーがあるとなおいいですよね。野外だと背面液晶けっこう見えなかったりしますので。
by スミッチ (2016-05-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0