SSブログ

澄んだ空気で富士山が見える [カメラ・写真]

 今朝は寝過ごしてしまいました。
 昨晩、久しぶりの友人からの飲みの誘いがあったりして。

 入間航空祭に行くはずだったんです。
 いい天気だったのでブルーも青空に映えたことでしょう。

 夕方、夕焼け。
 空気が澄んで富士山がクッキリ見えるとそろそろ冬です。
 夏の体にまとわりつく空気よりも、引き締まった冬の空気のほうが好きですね。


2016110301.jpg
ビルと三日月と富士山。


 
 
 
2016110302.jpg
ビルと富士山。

2016110303.jpg
シルエットの富士山。

2016110304.jpg
ビルと三日月(弱い地球照)



 入間、行きたかったです。
 わざわざ150〜600mmのレンズを借りていたのに…。
 
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

大型中年

Yoshidaさんへ

何時も奇麗な写真ありがとうございます。私も冬の空気の方が好きです。湿気がないので乱反射がなく、本当に美しい。

14日はスーパームーンとのことです。また西の空に沈む月の撮影(時間は、深夜です。)が楽しみです。12日か13日に、小型三脚持参でツーリングに行こうと思っています。
by 大型中年 (2016-11-03 18:13) 

yoshida

大型中年さん>
冬の空気は気分が引き締まりますよね。

14日はスーパームーンですか。
撮るとすれば自分は近場でしょうか。
ツーリング、お気を付けて。
by yoshida (2016-11-05 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0