SSブログ

早朝の井の頭 [自転車]

 昨年の10月頃から五月雨に入ってきた仕事も、今日明日の出張でとりあえず一段落。
 気持ちにのしかかる重しがとれて、気分はスッキリみたいな。
 それで、あまり自転車に乗っていないと思い、出張なのにも関わらず、朝4時に井の頭を往復です。


2017030401.jpg
あまり写真をいじる時間もないので、モノクロでごまかしました(笑)。


 
 
 
2017030402.jpg
梅の花。

2017030403.jpg
この写真を撮っているとき、目の前の池でボコボコと2箇所で大きな泡が。
何かいたのでしょうか…。ひぃ〜。

2017030404.jpg
街灯に照らされた梅、モノクロにすると明るさが際立ちますね。

2017030405.jpg
ボートの見通しがいいです。周りの植栽が刈られたのかな。

2017030406.jpg
東の空がわずかに明るい?

2017030407.jpg
西の空も露出がかかって明るくなった。


 ISO6400ですが、モノクロにするとノイズは目立たないです。
 というか、もう少しノイズが乗ってくれても良かった感じです。

 帰りは5時過ぎ。この時間でもう東の空が明るくなりかけます。
 夜が明けるのが早くなって、冬も終わりですね。
 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0