SSブログ

プライベートで横浜 [カメラ・写真]

 横浜は仕事で来ることが多いのですが、めずらしく自分都合で。
 といってもCP+があって、そのセミナーを聴講するのも目的なので、仕事半分って感じです。

 せっかく横浜に、それもカメラ関連イベントで行くので、カメラと三脚を持っていき、イベント終了後の夕方〜夜に写真を撮ってきました。横浜のみなとみらいとか赤レンガのあたりって景色が開けているので、写真に撮るのが意外に難しかった。


2017022501.jpg
灯りがともり出すころ。


 
 
 
2017022502.jpg
シルエットの観覧車。

2017022503.jpg
ふたりきり。
(これだけちょっとイメージを変えすぎました…)

2017022504.jpg
少し遠いマリンタワー。

2017022505.jpg
日没のころ。

2017022506.jpg
ずっと抱き合っていたふたり。

2017022507.jpg
冬の星座。

2017022508.jpg
赤レンガと金星。

2017022509.jpg
浮かび上がるみなとみらい。

2017022510.jpg
結婚式場と観覧車。


 複数のセミナーを聴講したのですが、Lightroomの話はよかった。自分ではそれなりに(ひとに教えられるくらい?)知っているつもりですが、まだ知らないこともありました。勉強になってよかった。
 CP+のブースのほうは軽くひとまわりしたくらい。ちゃんと見たのはジッツォとアルカスイス。ジッツォのGT1545T、やっぱりほしい。セット売りにもなっている雲台のGH1382TQDはいいんだろうか。自分が持っている前のモデルの1545Tには梅本の雲台を付けていますが、少し操作しにくい感じが…。そしていつかはアルカスイス…?

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0