SSブログ

多摩湖、狭山湖 [自転車]

 多摩湖、狭山湖まで自転車を漕いできました。
 昼間は気が乗らず、夕方になってからですが、暖かくなったので、夕方や夜のライドも楽しいです。

2024040701.jpg
多摩湖着。

2024040702.jpg
湖岸にちらほら桜が見えます。

 
 
2024040703.jpg
狭山湖着。

2024040704.jpg
狭山公園の桜。

2024040705.jpg
桜と狭山湖。
プリントの上に枝を置いて撮ったように見えますが、一枚撮りです。
フラッシュを発光していますが、シャッタースピードが遅く、その間に枝がブレて、二重露光のようになったみたいですね。おもしろい。

2024040706.jpg
モールトンと狭山湖の夕暮れ。

2024040707.jpg
取水塔と空。

2024040708.jpg
多摩湖の上下の間の道路から。

2024040709.jpg
狭山ベースが明るかった。
ここは二、三年前からあるロッジの宿泊施設。

2024040710.jpg
CalmabseTOKYOも明るかった。
こちらは昨夏オープンのキャンプサイト。



 これからのアウトドアシーズンに向けて、脚力をつけるべく走り込みました。けっこう走れたんでないかい。そろそろ山歩きもしたいな。
 73Km。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。