SSブログ

石神井公園のカワウ [自転車]

 体調は悪くないです。あの高血圧は突発的なものだったのでしょうか。
 脈が安定しないのは、まあ、いつものこと。
 血圧と不整脈のどちらの症状に対しても薬を飲んでいますが、少し効き過ぎな気がしないでもないです。
 酒も自粛中。薬が効いているのはわかりますが、あの症状はやっぱり積み重なった過度の飲酒が原因でしょうか…。
 落ち着いていれば、普通の生活をしてもいいでしょう。
 今日は石神井公園まで。片道12kmくらいを30分。自転車に乗りたいのに乗れないのもストレスがたまりますからね。適度な運動にもなるし。


2014031901.jpg
三宝寺池のカワウ。

 2014031902.jpg
カワウ。

2014031903.jpg
カワウ。

2014031904.jpg
少し近くに来たカワウ。
長いレンズを持ってくれば良かった。ここまでトリミング。


2014031905.jpg
湧水。

2014031906.jpg
近くに寄ってきたカモ。
この羽毛は保護色っぽいですね。

2014031907.jpg
三宝寺池。
この景色、いつも撮ってしまいます。
曇り空だったので少し補正しています。


 24km。
 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0