SSブログ

最近の星空@新宿 [カメラ・写真]

 すこ〜しだけ忙しい毎日です。
 仕事が入ってくると早寝早起きになります。
 今日は21時寝の2時起き。
 早起きしたものの目が覚めないので、撮りためているドラマを見たり(苦笑)。
 ふと窓の外を覗くと、まあまあの星空だったので、45分ほどグルグルしてみました。
 澄んだ冬の東京の空にはまだ及びませんが、肉眼でもそこそこ見えるので、写真にもそこそこ写りました。


2020111501.jpg
光跡を太らせるためにプロソフトンAも使っています。

 
 このあと軽く朝食を食べてちゃんと仕事をしました(笑)。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

らしゅえいむ

中央はオリオンですか?
by らしゅえいむ (2020-11-17 00:08) 

yoshida

らしゅえいむ さん>
そうです。オリオン座です。
朝の4時ごろに西の空に見えました。
by yoshida (2020-11-18 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。