SSブログ

自転車LSD [自転車]

 おとといの軽い山登り…のはずだったのですが多少のダメージが残っている様子。本当は翌日にするのがいいはずですが、一日おいての二日後に自転車でLSDしてきました。
 長めの距離をゆっくり、のはずが風が強くて長めの距離をギチギチという感じ。まあ、それもまたよし。しかし、暑いくらいに暖かかったです。


2020111902.jpg
黄葉と青空。




2020111903.jpg
日没ですが今日はあまり焼けませんでした。
気温が高いとどうして焼けにくいのだろう…。

2020111904.jpg
所沢の街と東の空のビーナスベルト。

2020111905.jpg
日没後。
静かな湖面にしたくて60秒露光。
どうせやるならもっと露光してもいいくらいですね。
これ、E-M1 IIIのデジタルNDを使って最大のND36(5段分)相当で撮っています。
もう少し露光時間を長くするには、ND2(120秒)かND4(240秒)のリアルNDを足せばいいわけです。今度、やってみようっと。


 帰りは追い風に乗ってペダルを回しすぎました。当初のLSDプランはいつのまにか雲散霧消となり、家に帰る頃には筋肉ダメージが増強しているみたいな感じに。
 明日は休もう…(笑)。
 67Km。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。