SSブログ

夕暮れの多摩湖 [自転車]

 西の方に二件用事があり、それならばと自転車で行ってついでに多摩湖詣でもしてきました。暑い日中は避けて夕方の十六時に出発。とはいっても日は高く、十六時はまだ昼ですね。

2022072001.jpg
用事を済ませて多摩湖に到着。
ダイヤモンド取水塔(笑)。




2022072002.jpg
多摩湖越しに見る奥多摩の山々(大岳山)。


2022072003.jpg
セルフポートレート。


 熱中症や脱水が怖いのであまり汗をかかないよう、のんびりと行きましたが、それでも体重は3Kg落ちていました。1Lほど補給はしていますが、やはり大量の汗をかいているようです。帰宅すると少し気持ち悪くなっていたので、軽い熱中症を起こしていたのでしょうね。真夏の長時間の運動は気をつけよう、というか避けた方が無難です。
 68Km。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。